いや、今日も行ってやろうか

コンビニ行ったら

女性店員が 俺を見て

えらいニヤニヤしてるから

気があるんかな とか思いながら

ちょっとカッコつけて

レジまで向かってみる

 

レジ中も店員は相変わらず

笑顔ではない笑い顔 

照れ笑い的な

 

そんなに照れるなよ

 

俺はクールにお釣りをもらい

クールに店を出た

 

 

 

 

でも 車に乗ろうとした時

窓に映る自分を見て唖然とする

 

 

 

ニットと思って被ってたのん

ネックウォーマーやった(汗)

 

 

照れてたんじゃなくて

笑うの耐えてたんだね(汗)

 

あの店 当分 行けないな